赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

かふぇでらんち~♪2006年09月14日

エル姉さんに遊んでもらったですぅ♪

お昼前にたまたまコタははさんにメールしたら、
お友達とカフェバークスにいてるよ
というので、
ランチしに押しかけちゃいました~♪♪

コタははさんのお友達って綺麗な人だったなぁ・・・
ちょっとドキドキしちゃった☆

コタちゃんとも久々だねぇ。
毎日のお散歩の成果か、
筋肉がついてたくましくなった気がするよ~♪

いつものようにコタちゃんの大歓迎をうけてる飼主をよそに、
アル&スゥはお店の看板娘、Lちゃんにご挨拶!!

いきなりプロレス開始ですわ~。(笑)
初顔合わせのスゥたんも参戦で、
3匹で暫らく乗りつ乗られつ・・・

ま、3匹でとはいっても、
アルとLちゃんが遊んでいるところに、
スゥたんがちょっかいを出しているって感じですけれどね~。(笑)

3匹が遊んでいる間に飼主はお昼ご飯♪
そぼろ丼にゆずティーソーダをいただきました~。
ソーダに入ってるゆずジャムがとってもうまうまでしたよん♪♪

アル&スゥは山羊ミルクプリンを半分っこね。
ゆっくり味わって・・・ってやっぱり無理?(笑)

平日だというのにカフェバークスは常連さんが次々とやって来るです~

ぬいぐるみみたいなワンコさんや、
2匹のミニチュアダックスさんや、
お隣の席でカフェのお手本のようにおりこうにしていたゴールデンのルカ君など♪♪

ルカ君、大きくて毛色のとっても綺麗なゴールデンだったなぁ。
やっぱり大きい子は存在感があってカッコイイね!!


カフェバークスでひとしきり話しに花を咲かせた後、
用事があるらしいコタははさんたちとお別れして、 近くのとんぼ池公園でひとっ走り~♪♪

どんどん走ってくれたまえ!!

家に帰宅すると、
お昼寝をしてなかったスゥたんは疲れも手伝ってコテンとお寝んねしましたです~♪

やっぱりお外に出かけるのは良いねぇ。
そろそろフレンチもお出かけシーズン到来かな☆


コメント

_ ノアまま ― 2006年09月15日 02時04分26秒

バークスから 蜻蛉池公園って近いの~?
そろそろ うちも、蜻蛉池公園行ってみないと♪
いい気候になってきてるもんね!

_ こーりん ― 2006年09月15日 12時41分07秒

早速やってまいりますた。
ルカの管理人、こーりんです。
昨日は遊んでいただきありがとうございやす。
昨日のルカは、
「犬のくせに猫をかぶっている状態」
だったのでおとなしかったのです。
本性はただのエロエロ犬です。
おとなしかったのはオネエサン3人に囲まれて恍惚状態だったから(爆)。
またバークスでお会いした時は相手してやってくだされ。

_ to-ko ― 2006年09月15日 23時44分37秒

<ノアまま様>
バークスから蜻蛉池公園は歩くとちょっと遠いけれど、車で5分かからないですよ~♪
駐車場が有料ってのを除けば広くて良い公園ですぅ。(笑)
そろそろ飼主のほうも活動開始!!
ですね~。


<こーりん様>
いらっしゃいませ~!!

ええ~、ルカ君猫かぶってたんですかぁ!?
本性はエロエロですか?(笑)
綺麗なお姉さんだなんて、そんなそんな、
え、言ってない?(爆)

ではまたバークスでお会いしたときはルカ君のエロエロっぷりを拝見させてくださ~い♪♪(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック