赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

整骨院へ。2005年08月30日

先生、すごい笑顔だねぇ。アル、どこむいてんの?

起きれないよ~。朝辛いよ~。

ってことで、いきつけの整骨院へ行くことに。

夜の一番最後だし、アルも一緒に行きますよ~。

車にバリケンつんでお水やら、シートやらと用意して、いざ出発!!

整骨院があるのは北浜です。

大阪市内ですね。

お友達の紹介で行きはじめてもう何年のつきあいになるでしょうねぇ。

いい先生です。

飼主が治療中、アルはバリケンに。

治療後、先生と写真を撮って帰宅の途に。

今日はアルの苦手な車での移動。

でもこれから車に乗る機会がどんどん増えるだろうし慣れてほしいなぁ。

最近アルのご飯に少しトッピングをしているのだけれど、とうとう昨夜本屋で本まで購入してしまった飼主。何がいいのか何がだめなのか最低限のことは知っとこうかなぁって思ったので。ま、参考資料みたいなもんですよ。

今日は、夕食にヨーグルトを少しトッピング。後は、昼食時にカルシウム用の卵の殻の粉末と鰹節&緑茶の粉末を作製してこちらも少しトッピング。