赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

狐の嫁入り~。2005年08月20日

雨降ってまちゅよ~

まだまだ暑い日が続いてますねぇ。

朝に弱い飼い主、このところ朝起きるのがとても辛いです。。。

今日も微妙に朝寝坊。

自転車で二色浜には行かずに二色浜までの往復散歩に変更!

アルにはアスファルトの上をずっと歩いてもらうことになるけれど勘弁~。

ではでは出発!!

(このコースは、アルが来る前の飼い主のお散歩コースだったんですよ。)

お散歩も行程の半分を過ぎたころにはアルも暑くなってきたよう。

やっぱりアスファルトの方がわんこに負担が大きいみたいだね。いつもならまだまだ平気な顔してるのにね。

でも今日はお散歩途中にポツリポツリと水滴が・・・

え、お日様出てるのに雨?

と考えてる間にパラパラパラパラっと降ってきました~

これって狐の嫁入りだ。

おかげでアルもクールダウン出来たみたい。

私たちには恵みの雨になったね。

この後は雨粒の降る中お散歩継続。

家に到着したときには足だけじゃなくお腹も濡れてしまっていたアル。

これが本格的な雨だったらもっとお腹汚れるんだろうなぁ・・・

ともかく、まだしばらくは暑さが続くだろうし、朝早くてもアスファルトの道は避けた方が良さそうだね。

明日は・・・がんばる・・・かも