赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

緊張の初オフ会!!!2005年08月15日

速い速~い

今日は飼い主が大緊張の初オフ会に行って来ましたよ~!!!

幹事は、ごまパパさん、eri.kさん、ブンラン子さん。

人41名、わんこ26匹!

アルはこんな大勢の人やわんこに会うのは初めて。

飼い主はほんのちょぴっとだけ心配していたんだけれど、そんなのまったく無用でしたね。

ええ、飼い主を無視して皆さん(人)に愛想を振りまきに・・・

先輩わんこたちには挑発に行くし。 (遊んでほしいのかぁ?)

ランちゃんにもガウガウするし。。 (レイヤじゃないんだぞう!)

追いかけるし、一歩も引かないし。。。 (引き際を心得たわんこになってほしいな)

飼い主の声を無視するし~~!! (教育的指導だな)

はっきり言って飼い主のほうが戸惑っていたので、アルを静止できずに皆さんにご迷惑をかけてたかもしれないです。

くぅぅ~、反省。

アルってば社交的なのは良いけれども気が強すぎ。いつか痛い目にあうぞー。

気が強いのは母譲りかな。摩阿ちゃん(アルのお母さん)も気が強いって竹千代ママが言ってたもんなぁ。

オフ会の写真みんなブレブレだった・・・

上の写真はおそらく、eri.kさんとこのいろはちゃん(間違ってたらごめんなさい)

かろうじて見れる写真が数点のみ。しかも飼い主うっかりデジカメの充電をし忘れていて、オフ会始まって早々に電池切れ。。。

だから集合写真も撮れてないよ~。

今まで読み逃げしてた皆さんのところに顔を出してずうずうしくもお願いしてみようかなぁ。