赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

飼主、起きれず・・・2005年08月27日

白目剥いてますよ・・・・・・

朝、いつものようにアルに起こされるも飼主は起き上がれず。

だめだ~、体がだるいよ~~~。

と、だらだらぎりぎりまでお寝んね。

もちろんアルも付き合ってお寝んねです。

お仕事があるのでがんばって起きました。。。

朝からのお散歩は今日は無理だなぁ。

ごめんよ、アル。

罪滅ぼしに前々から試してみたかったトッピングをしてみよう!!と思い立って冷蔵庫を物色。

果物以外は初めてだし大根おろしと半熟卵だけね。

お~、美味しそうに平らげてる。

塩も何もしてないけれどすごい食いつきだね。

ま、あんたはいつも食いつきいいけどさ。

最近ご飯の量が足らないのか食べ終わった後もまだ欲しそうに飼主や、家族をお座りして見上げるアル。

少しかさ増しに何か加えていってみようかな?