赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

のこぎりブラシの威力・・・2005年08月11日

のこぎりブラシ

先日ネットで購入したのこぎりブラシを使ってアルをブラッシングしてみた。

すご~い、すごいぞ~!!

どんどん取れるじゃないか。

のこぎりだしあるが嫌がったり痛がったりしたらどうしようという飼い主の心配は杞憂に終わったみたいね。

アル自身はこれをおもちゃか何かと思っているらしく噛んでみようとしたり、ブラッシングをしているときも落ち着きの無いこと。。。

ブラッシングを終えたときには毛を一枚剥がれたような、すっきりした仔犬が一匹。

アル、何か毛も柔らかくなたんじゃないか~?

うっすら見えるようになった地肌のピンク色がきゃわいいねぇ。

しっかし、ラバーブラシでしっかり取ってるつもりだったんだけれど全然間に合ってなかったんだなぁ。こいつはこいつでマッサージにはなりそうだけれど、毛はのこぎりに勝てないなぁ。

今日はほとんど抜け毛なし!!

ビバッのこぎり!!!