赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

シャンプー2回目!2005年08月26日

使用前→使用後

最近二色浜から遠ざかっていたアルと飼主。

今日は、5日ぶりに二色浜へ。

なんだか暑かったので早々に芝生の広場に行って走りました~。

一時間半ほどで帰宅。

最近わんこ臭をかもし出していたアル。

2回目のシャンプーが今日のメインイベントですよ~!!

朝の9時過ぎよりシャンプー開始。

シャワーシャワー♪

シャンプーシャンプー♪

はいちょっと休憩?お湯に浸かって~

リンスリンスー♪

はい乾燥~!

隙を見ては逃げ出そうとするアルだけれど、基本的に飼主のすることには従って諦めモードになりまする。

そして、シャンプー後はやられましたという顔でふてね・・・

フコフコのアル、何日くらい持つのかなぁ??