赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

暑くても~頑張るの~♪2007年07月19日

暑いんですけど・・・

今日は1日とっても暑かったですねぇ。
でもアル&スゥは朝から元気に?訓練です!!

地元はまだ国道170号線が通行止めのため、
いつもよりだいぶん遅刻してしまった飼主(汗)

はぁ、復旧作業はまだまだかかるんですかねぇ?
幹線道路なんだから情報が欲しいもんです(泣)
しかし、一番新しい道が一番災害に弱かったなんて・・・
ほんとに大災害が起きた時にこんなことじゃ困ります~!!

さて、本日もくる君が先生のお供♪
飼主達の到着する前にこってり絞られちゃったというくる君。
いつも以上にテンション低め??(笑)

アル&スゥは早くも暑さにハァハァ状態。
確かに今日は朝からとっても暑~い!!
木陰で休憩しつつちゃっちゃと訓練♪
くる君はいつものように木陰でま~ったり(笑)

訓練中は暑そうにトットコ歩いていたスゥなのに、
訓練が終わったとたん爆走!!
走る走る~
暑いんじゃなかったんかい!?
最後にアルのおしりの激突してようやくストップ・・・
ぷぷっ、思わず笑っちゃたね~(笑)

いつもの道より風の通りの悪い帰り道。
さすがに暑そうなのでクーラーのスイッチをオンに。
そろそろクーラー無しじゃしんどいかなぁ?。

本日の画像は3ブヒの伏せ写真♪
いつもお座りじゃ面白くないもんね~(笑)
やっぱりやる気なさそうなくる君のお顔がなんとも言えませ~ん!!

コメント

_ リキママ ― 2007年07月20日 19時06分12秒

暑い日の訓練ですが、頑張ってますね。水・木曜日ってめっちゃ暑かったです。
伏せの画像、とってもきれいですね。
アル君&スゥたんの訓練状態楽しみにしているんです。日頃、おりこうさんの2ブヒちゃんがだんだんと訓練で立派になっていきますね♪
くる君の様子も楽しみです~

_ to-ko ― 2007年07月20日 22時48分12秒


<リキママ様>
暑かったですが、時おりお日様が雲に隠れてくれたので、
ちょっとましだったです♪
ここは、いつも風があるので日陰でじっとしてるとそんなに暑くないんですよ~。
なのでくる君はずっと木陰でまったり~♪(笑)

のんびり訓練なのでまだまだなんですけれど、
継続は力なりと信じてこれからもやっていきま~す♪
ほんとは伏せもまだまだなんですよ~。
スゥは気になるものがあるとすぐ動いちゃうし・・・(汗)
でも着実に賢くなってる・・・はずと信じてる飼主です(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック