赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

早くない?2007年07月28日

・・・・・・・??

夏本番はこれからだというのに、
早くもギブアップしたい飼主です・・・
暑いとダレる~(泣)

2日ほど前からスゥたんの様子がおかしいなぁと思っていたら、
どうやらヒートになったみたいです。

初ヒートが、3月のはじめごろだったから、
約4ヶ月で2回目のヒートがきた事になりますねぇ。

・・・ちょっと早くな~い?
今回はまだほとんど腫れてないしね。

さて、ヒートが始まったスゥたん。
今回ももちろんパンツちゃんになる~♪
・・・・はずだったんですけれど!?

1才を過ぎてレディ?になったスゥたん。
体型が変わって、前に作ったおパンツのサイズが合わない!(汗)

幼児体型から成犬体型へ。
ウエストがくびれて細くなったんですよ~。

ってことで、おパンツちゃんを新しく作ることに♪
今回はどんなおパンツを作ろうかな?

・・・え?
まだ作ってないのかって?

ええ、ええ、作ってませんとも!!

だって、月末って何かと忙しいでしょう!?(汗)
忙しいんですよぉ~、ほんとに(泣)

本日の画像は『海を眺めながるスゥ』♪
いったいどんなことを考えているんでしょうねぇ?
ただボーっとしてるだけだったりして!?(笑)