赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

お友達がいるよ~♪2007年07月06日

今日はお友達がいますぅ♪
今日は週に一度の訓練の日です♪

朝に弱い飼主、この日だけは頑張って?早起き!!
でもちょいちょい遅刻したりして・・・(汗)

本日は、くる君とちゃー君が先生のお供♪
(ちゃー君って呼んでたけれど、本名聞き忘れちゃった~汗)

くる君はアル&スゥが訓練をしていても伏せのまま寝ちゃう超マイペースなフレブルさん。
一方、トイプーのちゃー君はじっとしているのが苦手。
遊びたくてじりじり動いちゃうけれど、リードがくる君と繋がってるからそれ以上は動けません!!(笑)

正反対な動きが面白いなぁ♪

訓練前に追いかけっこやボールで遊んだアル&スゥ。
(もちろんくる君はどちらにも不参加、
くる君を動かすのは難しい!?)
はぁはぁ言いながら訓練してました(笑)

さて、今日は涼しくてプールの出番なし!!
飼主的にはちょっとさみしい??

どうやら最近になってようやく機能強化を始めたらしいアサブロ。
画像を拡大表示できるようになりました~♪
ほんとようやくって感じ(笑)
大きくすると、くる君のしょうがなし顔が良く分かりますよ~☆