赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

忙しいような?2007年07月09日

目っと目で通じ合う~♪

今日も曇りの涼しい一日でしたねぇ♪
こんな日はお散歩も弾む・・・はず!?

・・・・・・なぜ 『・・・はず』 かって?
だって我が家はお散歩なしだったし~(汗)

ちょっと忙しかったもんで・・・
しかもネタもなくてこの前の訓練の写真でアップ(汗)

4匹並んでさあお写真!!
ってときにちゃー君を挟んで何やら見詰め合う2ブヒ・・・

・・・・・・はっ!!
もしや浮気の相談!?

なんてね(笑)

まさかオヤジ(くま父)と間違えはしないだろうけれど、
同じブリンドルってことで親近感があったのかな~?

ちょっとドッキドキな一枚でした!!