赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

雨ばっかりじゃ~2007年07月12日

あぐりと僕、似てるでしょう?

今日も雨が降ったりやんだり~
したがって我が家はお散歩な~し。

しかも台風まで来てるし・・・
上陸はしてくれるなうよ~!!
稲がこける(泣)

画像は昨日の整骨院で撮ったもの♪
あぐりんもカートに乗っけて3ブヒ集合写真です~(笑)

今日は暑くは無いけれど雨だけに湿度が高い!!
空気がじっとりしてるせいか動きたくなさそうな2ブヒ。

アルはさっさとお気に入りの椅子を陣取ってネムネム。
でもそこはスゥもお気に入り、しばらく椅子の下で眺めた後、
アルの上に強引に乗っかって行って折り重なるようにネムネム。

しか~し、だんだん暑くなってきたのか隣りの足置き台に移動。
そりゃアルの上に乗ってたら暑くもなるでしょうよ(笑)
スゥがズルズルと動く(下がっていく)姿はちょっと笑えますよ~♪(笑)

話は変わって、
本日は飼主宅の最寄り駅のあるJRで列車が脱線!!
それもかなり近くで、飼主はびっくり!!

だってそこはずっと直線の線路で脱線する要素がないんですもん。
朝からヘリが飛んだりと賑やかで、
我が家の父殿は気になって見に行ってきたらしい・・・(汗)

しかし怖いですねぇ。
あとちょっと早い時間だったら学生がたくさん乗ってたし。

この影響で踏切が数時間閉じたままに(泣)
高架がほとんどされていないローカル線はこんな時困ります。

ほとんど一日中止まっていたJR。
ようやく10時頃に動き出して、我が家で唯一電車通学の弟くんもなんとか迎えに行かずに済みました。ホッ
でも電車通勤・通学の人は今日は困っただろうなぁ。