赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

そういえば今日は七夕・・・2007年07月07日

まだですかぁ~?

仕事中に送り状を書いていて気がつきましたが、
今日は七夕だったんですねぇ。

残念ながら泉州は曇り空。
天の川(は普段でも見れないですけど)、
織姫も彦星も見れそうにありません!!

星といえば、
我が家の2ブヒは春の大三角から名前をとったんだったなぁ・・・
かなりマイナーだけど(汗)

さて、本日は昼前に父殿と一緒に田んぼで草取り。
(これがかな~り疲れるんですよねぇ・・・)
昼は事務所でお仕事、夕方には祖父母の家に行く。
と用事がたくさん!!

よ~し、祖父母の家に行ったついでにお散歩しちゃおう♪
ってことで、祖母と一緒に自転車散歩~(笑)

すぐ側の川沿いをぐるっと走って、登ってまた走って、
着いた先はいつも訓練している公園だったりするんですけれどね(笑)

画像は、飼主が祖父母の家に上がっちゃって、
お勝手で待っている2ブヒ♪
ちょっと暗いね・・・
飼主はすぐ見えるところにいるので、
2ブヒとも大人しく待っております。
(飼主が見えないと・・・
 アルは上がってきちゃいます。
 スゥはどっか遊びに行っちゃいます。汗)

祖父母のうちへお米を持っていった飼主。
帰りに大量の玉葱とジャガイモを頂いちゃいました☆
他にも晩御飯のおかずとかとか・・・
いつもいつも感謝です!!

コメント

_ じんママ ― 2007年07月08日 21時28分22秒

to-koさん、色々と肉体労働をお疲れさまぁ~
七夕も天気悪しで残念でしたね。
お米や玉葱やジャガイモに反応したじんママでした(笑)

_ to-ko ― 2007年07月09日 01時50分29秒


<じんママ様>
はい、疲れました~(笑)
お米も重いんで運ぶのが大変ですぅ。
もらった玉葱・ジャガイモもコンテナ2つ分・・・
重かった~!!
でも、泉州玉葱はおいしいですよん♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック