赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

やっぱり今年も・・・2007年07月05日

ちょっと場所が狭いですぅ。

それは昨日の昼下がり、

ちょっとした台風並みに風が吹いた時のこと・・・


風で飛ばされないようにテントをたたもうとした飼主。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・!!!

結論からいうと、
アルミ製のテントは脆かった(泣)

焦ってたたもうとした飼主。
簡単な作業のはずなのに・・・

えへへへへっ、
ぱきょっと折っちゃいました~♪(泣)

か弱き?女性の細腕で折れちゃうなんてだらしが無いぞ~!!

要入院となったテントくんは父殿の元へ。
父殿、治療の方よろしくお願いしまーす!!

ってことで、

しばらくの間、プールを移動!!

今年もやっぱり軒先でプールとあいなりました(笑)

でもここだと場所がいっぱいいっぱいなんだよなぁ(汗)

コメント

_ eri.k ― 2007年07月05日 22時17分32秒

お久しぶりです(^_^.)
それにしても、どでかいプールが羨ましいですねぇ。
うちの おもちゃマガイなプチプールとはえらい違いです。
いや、でかいプールじゃなくて
でかいプール設置可能なお宅が羨ましいのでした。。。
テントの退院が待ち遠しいですね。

_ ジョウムママ ― 2007年07月06日 14時28分00秒

こんにちは~。まだ寒い時期に二色の浜で初対面しましたフレンチのジョウムママです。すっかりご挨拶が遅れてすみません。。うちのブログにも早速遊びに来てくださっていたようで・・ありがとうございますm(  )mある君&すぅちゃん、myドッグランと大きなプールまであって、羨ましい限りです。。毎日楽しそうですね♪いつか二人のお子ちゃまを見れるのかな??
最近、ブログを復活しましたのでお暇なときに遊びに来てくださいね!こちらにもまた、お邪魔します~~

_ to-ko ― 2007年07月06日 19時52分25秒


<eri.k様>
お久しぶりです~!!
っていっても、ずっといろは君とこは拝見してたんです♪
読み逃げばかりでBBSにカキコもしとりませんが・・・(汗)
ふふ、田舎に住めばプール設置可能ですよ~。
でも広いルーフバルコニーも魅力的ですぅ♪
いろは君が走れて、プールが置けて、みんなでBBQが出来るルーフバルコニー・・・
夢は広がりますね!!
テントの退院、ほんと待ち遠しいですが、テントが退院しても畑の整備に少々時間がかかりそうです(泣)


<ジョウムママ様>
わ~、いらっしゃいませ~♪♪
ずっとお待ちしておりましたですぅ(笑)
ブログ復活も待ってました!!
またお邪魔させていただきますわん。
マイドッグランってほどいいものじゃあないですけれど、
時間の無い時はここで我慢してもらってます。
2ブヒのお子ちゃまは見たいんですけれど、
飼主の懐とタイミングが問題ですわ~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック