赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

今日も訓練日和♪2007年02月26日

黒、白黒、黒・・・今日は黒が多いですぅ♪
きちんと訓練をするぞ~!!
と前回に気合を入れた飼主。(笑)

本日は2回目の訓練の日です。
今回は二色の浜の公園にある芝生で訓練♪

お家でも飼主なりに訓練を始めてるのですが、
やっぱり先生の指導がないといまいちぱっとしませんねぇ。

アルの意識を飼主に集中させてのリーダーウォーク・・・
まだまだ飼主の動きがぎこちないよぉ(汗)
スゥを歩かせての先生のリーダーウォークの方が綺麗☆

アルもスゥも一匹づつだと引っ張らないけれど、
2匹になると引張り気味なんだよねぇ。
多頭でも綺麗にリーダーウォーク!!
をとりあえず目指して頑張るぞ~♪

訓練後に・・・といってもこれも訓練の一環かな?
公園をぐるっと歩いて回って、
浜でちょっとブレイク♪
アル&スゥはリードを外してもらって、
砂浜を満喫!?(笑)

コスタモールでお昼を食べてそろそろ帰りますか~。
って時に、久しぶりに二色の浜でフレンチさんに遭遇♪♪
プッチーなボディが魅力的なスゥたんと同じ年頃の常務ちゃん♪
飼主のあこがれたキュートなプチサイズ・・・
わんこがちょっと苦手だという常務ちゃん。
アル&スゥが近づくと逃げろとばかりにハーネスを外して逃亡。
逃げる姿も可愛かったなぁ。(笑)


2/21、2/24、 2/26の画像を裏日記にアップしました~!!
でもまだ画像のみ・・・(汗)

コメント

_ コタローはは ― 2007年03月01日 19時44分45秒

訓練がんばって~!!!
裏日記にコタローの先生も載ってましたね~
ところでバトン受け取ってくださいね。
おねげいしますだ。

_ to-ko ― 2007年03月02日 03時23分23秒

<コタローはは様>
バトン受け取りました☆
でも他の人に回すのは無しですみませ~ん!!

コタちゃんの先生、このときは競技会前だったアルたちの先生のアドバイスに来てくださってたんですよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック