赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ランランララン♪♪2007年02月24日

何ブヒ写ってますかぁ~♪
今日は土曜日、お出かけですよ~♪
お天気はちょっと微妙だけれど、
雨は降らない・・・はず?

宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせですぅ。
飼主が着いたときにはすでにランでみんな走ってました(笑)
さて、アル~、
早速ランに行きま・・・せん!?
まずはカフェで飼主の休憩ですわ~。

若くん、ぷぅくん、はなこちゃん、バディくん、若くん、流依くん、nanaちゃんそしてそれぞれの家族の方々こんにちは~♪
(順不同ですぅ)
実はみんなGWに行くお泊まり会の打ち合わせのために集まったのです。
ふふふ、みんなで和歌山に行くですよ~!!
いったいどういう旅行になるのか飼主、今から楽しみです♪♪
まだここにいらっしゃってない方もいるので、結構な大所帯ですなぁ(笑)

簡単な打ち合わせのあと、ランに移動して遊びませう~。
・・・とここで問題が!?
スゥたんの狂犬病の注射は今年の春にする予定だったので、
まだ打ってなかったのですぅ。
ああ、スゥたんランに入れず(泣)
このままアルも入るのをあきらめようかと思っていたけれど、
優しい流依ハハさんがスゥたんを見てくださるというので、
飼主&アルはランにGO!!
楽しそうなアル。
こっちに来たいスゥ。
明暗がわかれちゃいました。

ランでバディくんがボールを飲み込んでしまった!?
みんなの心配をよそに本人はいたって普通。
そのまま病院に直行、手術することに・・・
手術も無事すんだと聞いたときはほっといたしましたです。
アルもボールは大好きだし、ほんと人事とは思えませ~ん!!
☆バディ君が早く全快しますように☆

日も暮れてきたので、サムライジャックに移動!!
みんなでご飯です~。