赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

2月もブヒッと鍋パーティ♪♪2007年02月17日

あたしたちはどこにいるんですぅ~?
な~べ、鍋、なべ、鍋パーティ♪♪
カフェバークスでお友達と鍋を囲んでまいりました~。
ご一緒したのは、
コタくん、文太くん、ベイブちゃん、ぼぶ&マギーちゃん、
むぎちゃん、りんたろうくんファミリーの皆様♪
(五十音順で失礼しま~す)
和気あいあいと楽しいお話をして、
お写真を撮って、
時間の経つのも忘れて楽しんじゃいました~。

皆様、飼主&アル&スゥと遊んでくださってありがとうございました!!
また遊んでやってくださいまし♪

詳しい画像などは→こちらへどうぞ~
お暇なら見てね☆