赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

訓練日和!?2007年02月21日

全員集合ですぅ~♪♪
本日はアル&スゥを連れて朝からいずみ中央公園にGO♪
久しぶりに朝早く?に起きてお出かけお出かけ~。

ずっとアル&スゥの訓練をさせてみたかった飼主。
アルは去年から始めるつもりだったんだけれど、
飼主がぼ~っとしているうちに年を越してしまいました(笑)

今年は心機一転!!
いろんなことに挑戦するぞ~(笑)
ってことで、とりあえず訓練??

今日はシェパードのリブくん以外はみんなフレンチ。
左から、あぐりちゃん、くるくん、リブくん、アルにスゥ。
あぐりちゃんはアルの一番仲の良い兄妹なのです♪

アルの中ではどうやらまだまだ
スゥ<あぐりちゃん
のようで、ず~っとあぐりちゃんにちょっかいかけっぱなし・・・
いい加減しつこいと嫌われるよ、あんた。

くーちゃんは超マイペースなブリンドルの男の子で、
飼主が到着したときはスポーツバックから顔だけ出して、
ぼーっとしておりましたです。
可愛すぎです~!!

はじめにシェパードのリーちゃんの訓練をして、
しばらくみんなで遊びませう~♪

時間の経つのは早いもので、
知らない間にお昼も過ぎてましたねぇ。
ひとしきり遊んだところで、
訓練開始・・・
とはいっても本日は訓練の方針を決めただけで、
ほとんど訓練らしい訓練はしとりませ~ん(笑)
9割は遊んでたような(汗)

次回はちゃんと訓練になるようがんばるよ~!!