赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

南部梅林!!2007年02月14日

良い香りがしますぅ♪

昨日は良いお天気だったのに、
今日はお天気が崩れる!?

きゃー大変、梅の花が散っちゃう~
ってことで、
朝から南部梅林まで車をかっ飛ばして行って来ました!!

南部に着くまでにすでに雨が・・・(汗)
くぅ~、昼までもたないかなぁ。

南部梅林に着くと地面は濡れているものの雨はパラパラ。
よっし、これなら大丈夫!?

1時間ちょっとゆっくり歩きながら梅林見物♪
風も結構強いけれど、梅林では梅の良い香りがいたします~。
天候とまだ早い時間だったせいで、
お客は飼主だけ・・・?
とりあえず辺りの見えるところに人は無し。
アル&スゥものんびりお散歩♪
山とか畑とか大好きな2ブヒははっきり言ってるんるんです(笑)

梅林見物の後は、
南部の国民宿舎でランチ&温泉~♪
のつもりだったんだけれど、
本日は日帰り入浴が『3時』から・・・ってそんなぁ(泣)
ってことで急遽計画変更。
紀伊田辺のかんぽの宿で温泉に入るぞ~!!

外はびゅんびゅん風と雨。
でも飼主は温泉でのんびり♪
わんこは車で爆睡♪♪

帰りの高速は雨と風で速度規制してたです~。
ま、ゆっくり帰りますかぁ。(笑)