赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ガンガンいこうよ!!2006年09月12日

走ってるですぅ~♪

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね~♪♪

秋近し!!

稔りの秋。
天高く馬肥ゆる秋。←飼主はうま年なのですぅ(笑)
果物の秋。

秋は美味しいものがいっぱい~。

わんこにとってもすごし易い秋♪♪

は~やく来い来い!!


おっと、脱線しすぎだぁ~(笑)

日曜日は朝からダッシュ!!
月曜日は飼主が撃沈。。。
で、今日は…

涼しいのでちょっと早めに二色浜に行きませう~。

2ブヒとも走るのだぞー!!

スゥたんもアルに負けず走るですぅ♪

スゥたん、ずいぶん体力が付いたねぇ。
もうアルが走ってるのを見て小さくなってたスゥたんはここにはいないのだ~!!

走って走って一時間。

お二人さん満足されましたか~?(笑)

コメント

_ リキママ ― 2006年09月13日 00時49分24秒

同じかっこうで一瞬よく撮れましたやん!!
後姿から、楽しさが伝わりますね。
1時間も走っていたんですか??体力あるねえ。

秋は、何を食べてもおいしいのでちょっと恐い季節がやってきました。(^_-)-☆

_ to-ko ― 2006年09月13日 22時21分07秒

<リキママ様>
よく撮れてますか~、ありがとうございます♪
ちょっと2ブヒを大きくしすぎたかなぁって思うんですけれどね。
ま、親ばか具合は良く出てると思います~。(笑)

スゥたんもかなり走るんですよ♪
是非一度、スゥたんの走りっぷりを皆さんにお見せしたいなぁ。

秋、もう目前ですねぇ。
夏痩せなんて言葉とは無縁の夏を送ってしまったので非常に不安ですわ~。(汗)
でも、美味しいものは美味しい時にいただかなくてはいけませんよねぇ♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック