赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

曇りなのか雨なのか?2006年09月07日

雨降るですぅ?

昨日は夜中もゴロゴロと雷さんが元気でしたねぇ。

スゥたんは、突然の物音に弱いので、
大きな雷が鳴ると、飛び起きてガウガウしちゃうのです。

アルは雷はまったく平気。
でも、スゥたんが突然ガウガウしだすとビクッと起きるですよ~。(笑)

本日もどんより曇って時々雨もパラパラ。
う~ん、涼しいのは嬉しいんだけれどねぇ。

微妙なお天気。。。


最近、スゥたんは歯の生え変わりでどうやら歯が痒いらしい。
いろんなものを噛んでは飼主に怒られております♪

アルも標的にされて噛まれておりますわ~。
がんばれアル!!

それにしてもスゥたん大きくなったねぇ。
こうやってアルと並んでも見劣りしないもん。

さてさて、どこまで大きくなるのかなぁ♪♪

コメント

_ ぷぅ@ハートテール ― 2006年09月08日 16時42分23秒

スゥたん、雷怖かったね~。
アル君は平気だったみたいで、スゥたんも心強いね♪
二人おんなじ格好で寝てるのってカワイイですね。
ずいぶん大きくなりました~☆

_ to-ko ― 2006年09月08日 22時09分00秒

<ぷぅ@ハートテール様>
スゥたん、雷みたいな突発的に大きな音が鳴るのは怖くて嫌いみたいです~。
女の子って感じですかねぇ。(笑)
アルは、音に対しては鈍感。
飼主が呼んでるのに耳を動かすだけってことが多々あるんですよ~。(泣)
そこまで鈍感でなくてもいいのに・・・

アル&スゥはよく同じ格好で寝てたりします~♪
もっとも隣り合ってってのはそんなに多くは無いんですけれどね。
写真のはちょっとだけ飼主が格好を直したのでプチやらせ!?だったりします。(笑)

ほんとスゥたん、大きくなりましたよねぇ。
いつの間にって思っちゃいますわ~。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック