赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

緑の大仙公園!!2006年04月17日

芝生大好き~!!

コタローははさんに誘われて、行ってきました久しぶりの大仙公園♪

ノアままさんも自転車で駆けつけてくれて(ヒート中のノアちゃんはお留守番でした~)緑のキレイな芝生の上でのんびりお昼~。

アルは、近くで遊んでいた4匹のわんこのところに乱入して一緒に遊んでもらってましたです。
和みすぎやわ。。。
帰って来いといってもまたすぐ行っちゃうし。
楽しそうにしてるなぁ。
向こうの飼主さんに迷惑かけないでね~。
アルが出張して遊んでいる間もコタちゃんは紐付き。
アルもコタちゃんと同じくらい言うこと聞いてないのに紐無し。
飼主が甘いのか??
コタははさんが厳しいのか??
どっちだろうねぇ♪

飼主達の御飯が住んでようやく紐なしになれたコタちゃん♪
アルと一緒にボール投げ!!
走れー!!走るんだー!!
といつものペースでやっていると、
あやや、コタちゃんがアワアワ吐いちゃった。
ちょいと休憩~。

途中で鉄生くん&まゆさんもお疲れのなか顔を出してくれて、
よし3匹でボールを追いかけるんだぁ~♪
ボールを追いかけるアル&鉄生君、そして鉄生君にヘコリたいコタちゃんのへんてこトリオの結成!?
最近アルにはしなくなったから久しぶりに見た気がするなぁ。
コタちゃんは鉄ちゃんの腰をしっかりホールド、
鉄ちゃんはボールにロックオンで、コタちゃんを乗せたままボールを追いかけようとがんばるぅ!!

すでにかなりへばっていたコタちゃん、
なななんと鉄ちゃんをホールドしたままゲ○りんぱ。キャー
コタちゃん大丈夫!?
鉄ちゃん服に○ろかかちゃった。
大丈夫、泡ばっかりだから!!
ん?フォローになってないかも??

まゆさん優しいから気にしなくて良いとか言ってくれてたね。
あたしならコタははさんにアルを洗ってもらうかもかも~☆

用事のあった鉄生くん&まゆさんコンビがいなくなった後もボール投げを続けるアル&コタ♪
コタちゃんも少し休憩して復活!?
元気にボールを追いかける~。

4時も過ぎたしそろそろ寒くなってきたのでお開きに~。
はぁ、今日は楽しかったねぇ
飼主もコタははさん、ノアままさん、まゆさんと会って話せて幸せ~だったよん♪♪

帰りにI市の祖父母の家に竹の子を貰いに寄って帰宅!!
立派な竹の子だねぇ。
いつも美味しい竹の子ありがとうです~♪

アルはいっぱい走れて満足~!!
かと思ったら帰りに車から降りてもフリーズ。
まだ足りんのかい!?
ということで夜にもちょっとだけ散歩。
元気だねぇ。

コタちゃん、コタははさん、ノアままさん、鉄生君、まゆさん、
今日は遊んでくれてありがとう~♪♪

コメント

_ ぐんママ ― 2006年04月18日 09時03分10秒

おはようございま~す♪
昨日、コタローくんに誘われてアルくんと鉄生くんと遊んだんですね。ご近所さんは、いいなぁ~。。。。
青空の下、ボール好きの少年達、緑の芝生で走る・・・青春してますね♪
to-koさん、熱血コーチ役ですか^^
みんなお行儀よくコーチが投げてくれるまでオスワリして待ってますね。
コタローくんウエイトを腰に付けた鉄生くんのボールを追う姿を見たかったなぁ~
ひえぇぇぇ~、アルくん、夜にまたお散歩へ行ったの?
すごいスタミナですね。

_ momoまま ― 2006年04月18日 09時19分18秒

to-koさん やっと こちらに遊びにこれたわぁ〜
むぎちゃんのお祝い あんがとさんでした♪

コタ君たちと 大仙かぁ〜 うらやましいわぁ〜
昨日温かったもんなぁ〜
アル君共々 楽しかったやろうねぇ〜♪

たけのこ うまそうやぁ〜♪

_ コタローはは ― 2006年04月18日 09時27分24秒

私は厳しくないぞ~。コタローのあわあわゲロ、ご迷惑おかけしました・・・すんません。今日はお仕事かしら?
また、遊びにつれっててね~

_ to-ko ― 2006年04月18日 09時55分03秒

<ぐんママ様>
確かに遠くからみたら和やかにボールを投げてる飼主と楽しそうなわんこたちに見えたかも☆
実際は、飼主はわんこの催促にひ~ひ~いってるんですけどねぇ。
みんな青春真っ盛りだから、元気元気♪♪
アルは元気すぎ。。。

ふふ、みんなきちんとお座りするまでボール投げてあげませんから!?
こういうときはアルが1番遅いのですぅ。
困ったもんだ。

夜散歩、飼主と父親の運動?に付き合ってもらってますよん。短いけど。
ようやく暖かくなって来ましたから(笑)


<momoまま様>
いらっしゃいませ~。
忙しいのにありがとうですぅ。

大仙、緑がきれいで良かったですわ♪
アルも芝生の方が転げても平気だから面白い格好をいっぱい見せてくれますし~。
何度ボールを追いかけてひっくり返ったことでしょうねぇ。

竹の子、よかったら今度お持ちしますよん☆


<コタローはは様>
あれ?
厳しくなかったっけ~??

いえいえこっちは全然迷惑かかってないですから(笑)

今日は・・・って、今日も仕事ですよぉ。
でも時間があったらどっか行こうって誘っちゃうかも♪
リクエストありますか~?

_ ノアまま ― 2006年04月18日 19時36分52秒

to-koしゃん♪ 昨日は遊べて楽しかったよ~^^
アルくんも抱っこできたし(笑)
プリプリおちりも、じっくり観察できたし(笑)
今度は、あほノア連れて行くから 
しつけ よろちくぅ♪♪

_ to-ko ― 2006年04月18日 22時58分37秒

<ノアまま様>
ノアちゃんもヒートが終わったら一緒に遊びに行きましょうね♪

アル、重かったでしょう。
あんまり抱っこしてると腰痛めますよん(笑)

プリケツは枕に最適なんですよ~!?
へへん!!

あほノアなんて~(泣)
女の子は難しいかも!?
うちは男の子だから~♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック