赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ちょっとじめじめ??2006年04月13日

走るです~!!

昨日の京都もちょっと雨が降ってましたけれど、
どうやら今日も微妙なお天気ですねぇ。

I市に住む祖母から朝掘りの竹の子を取りにおいで~と呼び出しがかかったので朝から祖母の家に行ってきました。
もちろんアルも一緒です♪
竹の子を貰って、ついでに畑のキャベツも頂いて、
さら~に帰り際にやってきた親戚から、
新たまねぎとほうれん草まで頂いちゃって大量だぁ!!
ふふ、田舎ならではですな。

祖母の家に行ったらやっぱり帰りは和泉中央公園でアルを走らせてあげなきゃね♪
まだちょっと地面は濡れているけれど春休みも終わって静かな公園ってやっぱり良いねぇ。
しばらく走ってアルも満足?
しかし、暖かくなったぶんバテるのも早くなったなぁ。

すっかり汚れてしまったアルを家に帰ってきてからシャンプー!!
あ、日曜日にシャンプーするつもりだったのに延び延びになってたのがばれちゃった。。。
シャンプー後はいつものようにドライプール♪
これもそろそろ暑いかも~と、途中からドライヤーをCOOLに切り替えたら気持ちよくなったらしくとろり~んとネムネムに。

毛も乾いたことだし、おやつに昨日のパリパリ兜を出してあげると・・・
バリボリバリボりバリボリバリボリ......
うまうま~♪
とあっという間に完食。
その後は、
やっぱり昼寝ですか~??