赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

緑の大仙公園!!2006年04月17日

芝生大好き~!!

コタローははさんに誘われて、行ってきました久しぶりの大仙公園♪

ノアままさんも自転車で駆けつけてくれて(ヒート中のノアちゃんはお留守番でした~)緑のキレイな芝生の上でのんびりお昼~。

アルは、近くで遊んでいた4匹のわんこのところに乱入して一緒に遊んでもらってましたです。
和みすぎやわ。。。
帰って来いといってもまたすぐ行っちゃうし。
楽しそうにしてるなぁ。
向こうの飼主さんに迷惑かけないでね~。
アルが出張して遊んでいる間もコタちゃんは紐付き。
アルもコタちゃんと同じくらい言うこと聞いてないのに紐無し。
飼主が甘いのか??
コタははさんが厳しいのか??
どっちだろうねぇ♪

飼主達の御飯が住んでようやく紐なしになれたコタちゃん♪
アルと一緒にボール投げ!!
走れー!!走るんだー!!
といつものペースでやっていると、
あやや、コタちゃんがアワアワ吐いちゃった。
ちょいと休憩~。

途中で鉄生くん&まゆさんもお疲れのなか顔を出してくれて、
よし3匹でボールを追いかけるんだぁ~♪
ボールを追いかけるアル&鉄生君、そして鉄生君にヘコリたいコタちゃんのへんてこトリオの結成!?
最近アルにはしなくなったから久しぶりに見た気がするなぁ。
コタちゃんは鉄ちゃんの腰をしっかりホールド、
鉄ちゃんはボールにロックオンで、コタちゃんを乗せたままボールを追いかけようとがんばるぅ!!

すでにかなりへばっていたコタちゃん、
なななんと鉄ちゃんをホールドしたままゲ○りんぱ。キャー
コタちゃん大丈夫!?
鉄ちゃん服に○ろかかちゃった。
大丈夫、泡ばっかりだから!!
ん?フォローになってないかも??

まゆさん優しいから気にしなくて良いとか言ってくれてたね。
あたしならコタははさんにアルを洗ってもらうかもかも~☆

用事のあった鉄生くん&まゆさんコンビがいなくなった後もボール投げを続けるアル&コタ♪
コタちゃんも少し休憩して復活!?
元気にボールを追いかける~。

4時も過ぎたしそろそろ寒くなってきたのでお開きに~。
はぁ、今日は楽しかったねぇ
飼主もコタははさん、ノアままさん、まゆさんと会って話せて幸せ~だったよん♪♪

帰りにI市の祖父母の家に竹の子を貰いに寄って帰宅!!
立派な竹の子だねぇ。
いつも美味しい竹の子ありがとうです~♪

アルはいっぱい走れて満足~!!
かと思ったら帰りに車から降りてもフリーズ。
まだ足りんのかい!?
ということで夜にもちょっとだけ散歩。
元気だねぇ。

コタちゃん、コタははさん、ノアままさん、鉄生君、まゆさん、
今日は遊んでくれてありがとう~♪♪