赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

GWはのんびりと♪2009年05月03日

まったりですぅ・・・



GWですねぇ。



どこにいっても混んでいるこんな時は、
家でのんびりしているのが一番!!



昨日、GWの混雑をぬって
東京より弟くん(その①)&嫁ちゃん(予定)が帰郷しました。



義妹ちゃんが大好きなスゥたんは大喜びで、
そばにべったり・・・・・



飼主が呼んでも・・・・・・無視!?



・・・・・しないでよ(泣)




画像は『義妹ちゃんとスゥ』
う~ん、この角度がそっくりな2ブヒ・・・おっとブヒ&ヒト(笑)



こんな感じで、我が家はまったりGWですぅ~♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック