赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

今月もドナドナだぁ!!2009年05月12日

ぼーるあそび♪テンションあがるよ~♪♪



雨が続くなぁと思ったら、この暑さ!!
お天気なのは嬉しいですけれどねぇ?



朝からいつもの公園にGO♪
今日は訓練士の先生と待ち合わせなのです~。



本日の先生のお供はクルちゃんとハル君。



来たばかりのアル&スゥはテンションが高いのに対し、
もう十分芝生を堪能した?2匹はとってもマイペース(笑)



先生にボールを投げてもらって、
ウキウキと取りに行くアルだけれど・・・



彼はこの後の自分がどうなるかまったく気づいていないのだ!



ふっふっふ、
もうすぐ悪魔の魔の手がアルに忍び寄るぅ!!



ボールを十分投げて貰ってご機嫌のアル。
しかし行くよと向かった先は先生の車。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか!?
と気がつくアル。



そう、そのまさかだよ。
と飼主。



後ずさるアルを笑顔で先生の車に放り込む飼主&先生。
その顔はまさに悪魔の微笑み!?(爆)



ってなわけで、
今日から2泊3日の預かり訓練に旅立ったアルなのでした♪



しっかり訓練して来るんだぞ~。
飼主はスゥたんとラブラブしてるからねぇ~!!