赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

Newペットカート♪2009年05月10日

ちょっと暗いですぅ・・・



足回りがおかしくなってしまった先代ペットカートにかわり、
新しいペットカートを購入!!



東京に出張に行く父殿を関空に送るついでに、
慣らし運転してみました~♪



2代目はピッコロカーネの対面式にもなるというペットカート。
制限重量は25kg。



2ブヒなら余裕の広さがありますねぇ。
でも対面にすると前輪と後輪が入れ替わるので、
歩くとちょっと足がひっかかります・・・



360度回転する前輪が大きいので、
仕方ないんですけれどね。



だったら、いっそのこと
はじめから対面式で作って欲しかったぞ~(笑)



ま、折りたたんだ後は自立してくれるし、
無駄にでかくて重いってほどでもないし。



そこそこ満足してます♪♪



今週末にまた東京に行く飼主。
今度は2ブヒとも連れて行く予定なので、
このペットカートが活躍するはず!?