赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

休憩中!!2007年06月27日

バテバテですぅぅぅ

暑い~!!
ジメジメする~!!
蚊に食われるぅぅぅぅ!!

はぁ・・・、
ここ数日で急に夏らしい気温&湿度になりましたねぇ・・・

飼主、夏は苦手です。
出来ればお外に出ずにずぅぅぅぅぅぅぅっと家にいてたいくらいです。

腕や足を出しているとすぐに蚊に食われるしぃ(泣)
汗っかきだからすぐ汗がふき出すしぃ(泣)

悲しいかな蚊に愛されてしまう体質の飼主。
家の中を移動する時も電池でノーマットが手放せません!!

もちろん仕事場にも置いてあります。
電池が切れるのが怖~い!!

そして今日は、

事務所の外で作業中に5ヶ所ほど食われ、、、
(一匹に集中攻撃された模様...怒)

畑での作業中に8ヶ所ほど食われ、、、
(虫除けしてたのに...泣)

こういうときは田舎に住んでいるのを悔やみますぅ。
都会ではこんなことにはならないんだろうなぁ。


さて、 飼主の愚痴はおいておいて、

暑くてもお外が大好きの2ブヒ♪
今日も元気に走り回って~☆

画像のように玄関の石の上でバテバテ(笑)
(暗いですが、真ん中にアル&スゥがいます)
自転車散歩もあともうちょっとしか無理だろうねぇ。

アル&スゥ、
もうすぐプールを出したげるからね~!!

夏場のクールダウンはやっぱりプールですよねぇ♪


今週は毎日夕方から父殿と水田の手入れをしている飼主。
おかげで夜になると寝む~い!!
以上更新が遅れたいい訳でした。(笑)