赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

だんだん暑くなってきましたねぇ・・・2007年06月06日

暑いですぅ~ ちょっと休憩♪

今日も元気に訓練するぞ~♪

と張り切っているのは飼主だけ?(笑)

アル&スゥは公園でちょっと走っただけでハァハァいっとります。

木陰の恋しい季節が来ましたよ~

いつも訓練している公園には大きな木がないので、
ちょっと木陰が少ないんですよねぇ。

風の通りはかなり良いので、
これで大きい木があったら良いのにっていつも思ちゃいます。

訓練後はやっぱりボールで遊びたいアル♪
暑くてもこれだけは欠かせない!?(笑)

スゥはさすがについていけないね、
木陰を求めて飼主の足元でへばってるし~(笑)

暑くなったし夏も近いし、
そろそろ今年もプールの出番かな?

う~ん、でも田植えまでは我慢するのだ~!!