赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

お留守番は嫌いです。。。2007年04月16日

ぶぅ・・・

本日は雨が降ったり止んだりで
なんだか微妙なお天気でしたねぇ。

日曜日は大阪城に従弟達をつれてお出かけした飼主。
今日も大きな男の子を3人引き連れてお出かけです。

2日続けてお家で留守番のアル&スゥは、
帰ってきた飼主をジト目でお出迎え・・・(汗)

怖いよ2ブヒとも~(泣)

明日は朝から訓練だし、
一応お出かけ?だよ~♪

しかし、
人に付き合ってのお出かけって疲れますねぇ・・・
観光に来ている従弟とその友達は興味のある店々でとまって見聞するんですけれど、大抵飼主には興味の無いことなんですわ~。
だから余計に疲れますぅ。

まだしばらく従弟のお供の続く飼主。
アル&スゥには辛抱の日々が続きます。。。



スゥへのたくさんのおめでとうコメント
ほんとにありがとうございました!!

とっても嬉しかったです。
おかげさまでスゥも1歳、
ますますパワーアップする2ブヒをこれからもよろしくお願いします♪

コメントへのお返事が遅くなっていてすみません!!
まだしばらくお返事できそうに無いのでもうちょっと待ってくださ~い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック