赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

お誕生日プレゼントパートⅡ☆2007年04月27日

僕のお誕生日プレゼント・・・?

月日が経つのは早いもので
アルを家族に迎えてから2回目のお誕生日がやってまいりました!!

初めてアルが家にやって来たときは
毎日がドキドキでどうやって育てていこうかと悩んだものですが、
最近は“なるようになる”でのんびりやっております♪

今月はアル&スゥ2ブヒのお誕生日があるので、
特に意味なくプレゼントも2回に分けてあげてみました(笑)

上の段はvestaで買ったお洋服♪
下の段左はまたまたrocketさんのどくろタンク、
下の段右ははんなりyまったりyさんの金襴のカラー&リード☆

さぁ、本格的に暑くなる前にどんどんお出かけするぞぉ~(笑)