赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

走ろうよ♪2007年04月05日

走るぞ~☆

今月はアル&スゥのお誕生日があるんです~♪

去年も悩んだけれど、
今年はスピカも加わって悩みも2倍以上だぁ!!

最近ようやくプレゼントが決まって飼主、ホッと一息。
でも結局普通なプレゼントになってしまった気がするなぁ・・・

ま、ようは愛情愛情~☆(笑)

皆さんは愛ブヒの誕生日プレゼントにこんなもの!!
ってなにか考えてらっしゃいますか~?


アル&スゥは、
本日も畑でドッグラン♪
元気に爆走~

この後は自転車でも爆走~
アルは自転車ランが大好き♪

アルのペースについて行けないスゥは
半分だけアルに付き合って自転車ラン♪

はぁ、今日もよく走ったね~!!