赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

花見じゃなかったっけ??2007年04月10日

公園の桜をバックに集合~♪

本日はmomoままさん&ぼぶママさんを誘ってお花見にGO!!
むぎ母さんに娘のマギーちゃん&スゥ、
娘婿?のアルという親族大移動ですよ~(笑)

飼主、
とりあえずランチを食べて~、
ちょっとお店とか覗いて~、
いざ大阪城に花見にいくぞ~♪
という予定を立てていたのですけれど、
もちろん予定は予定。
その通りにいくわけはなく・・・(汗)

堀江でランチして、(ここまでは予定通り☆)
vestaに寄って、
Dog peaceに寄って、(だんだん怪しくなってきた・・・)
けんたのしっぽも覗きに行って、
またまたvestaに寄ったら・・・

もう夕方でした!!!!アハハハハッ☆

女3人寄れば買い物も長引くってもので♪
飼主たちの財布の紐もゆるくなるってもので♪

スゥもマギーちゃんももうすぐお誕生日だしねぇ・・・

堀江公園の桜をバックに記念撮影☆
あ、ちょっと暗い・・・
で一応花見もしたってことで!?(笑)

コメント

_ momoまま ― 2007年04月10日 21時47分25秒

うわぁ〜 アップ早い!!tokoさんに負けじとアップ
頑張ったのに・・・途中で 寝てしまい 今ようやくアップ
して 覗きに来たら・・・少し遅かった・・

しかも よう似た 題名には 笑いました♪

しかし 今日も長々と洋服選び・・・楽しかったですね! このメンバーでは 服やは厳禁かも?ですな(笑)
毎度 送迎本当にあんがとさんです♪
また 連れてってくれるなら どこでも行きまーす♪
楽しかったです♪アルくんスゥたんあんがとね♪

_ ぼぶ母 ― 2007年04月11日 10時07分56秒

昨日は、お疲れさん!
ほんと予定は未定ですね(笑)
アル君とスゥたん おりこうでした(^^♪
可愛いいのゲット出来て良かったねぇ
凄く似合ってたよ♪
マギーは相も変わらずマイペース(そういうところ ももばぁそっくりらしい)
帰り 車に乗ったとたん爆睡でした。
楽しい、1日でした。 ありがとね(*^_^*)又、誘ってね!

_ to-ko ― 2007年04月12日 16時09分30秒


<momoまま様>

アップはなんとかその日のうちに出来ました~♪
でもお返事は遅くなちゃって・・・(汗)

ほんと洋服を選び出すと駄目ですねぇ(笑)
すぐに時間が経っちゃう!!
でも楽しかった~♪

また遊びに行きましょうね☆


<ぼぶ母様>

お返事遅くなりました!!
いや~、連日ハードなスケジュールで
ちょっと沈没気味で返事が遅くなりました(汗)

可愛い服がゲットできたのは良いけれど、
飼主の財布には木枯しが・・・(泣)

ほんとマギーちゃんは性格的なことがmomoちゃんに似てますよねぇ。
スゥはくま君似だろうな、きっと(笑)

マギーちゃん足も負傷しちゃったし、
お疲れさんだったんですねぇ。
アル&スゥは家に帰ってから畑でひとっ走りいたしましたよ~。
元気な奴らだ・・・

こちらこそ楽しい一日でした!!
また遊びに参りませう~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック