赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ドライヤーは好き?2007年04月04日

ドライヤープールですぅ

今日は桜も困惑しそうな寒い一日でしたねぇ。
なんでも東京の方では雪も降ったとか!?

でも桜と雪ってちょっとロマンチックかも~☆

さて本日はネタもないので、
シャンプーしてみました!!(笑)

2ブヒには出来れば回避したいイベントのようですが
もちろん問答無用で洗われちゃいます♪(笑)

飼主はアル&スゥをシャンプーするのは結構好きで、
気が向いた時に気まぐれにシャンプーしたりしてます☆

気まぐれ過ぎて、
気づいた時にはどれくらいシャンプーしてなかったのか
忘れることもしばしば・・・アハハ...

シャンプー後はささっとタオルで拭いて、
ドライヤープールに直行!!

こちらはシャンプーとは違って自ら進んで入ってくれます☆
あとは乾くまでほったらかし~♪

2ブヒとも、
シャンプーは嫌いで、ドライヤープールは好きらしい。
濡れるのは嫌で、乾くのは嬉しいのか?

それとも・・・

シャンプーは飼主の扱いが乱暴で嫌いになって、
ドライヤープールは飼主が関係ないから嫌いにならなかったとか!?

うう~む、ありえる。

いやいや、生来の好みですよきっと・・・ねぇ?(汗)


アルもスゥもずっとドライヤープールのお世話になってるので、
普通のドライヤーを使って乾かしたことがほとんど無い飼主。
(だって大変そうだし・・・)
普通のドライヤーで乾かしたらアル&スゥも嫌がるかなぁ?


CREAさ~ん、
ドライヤープールってこんな(↑↑画像)のですよん♪
2ブヒが入ると↓↓の画像のようになりま~す。
普通のドライヤーに比べて音も静かで風も四方からでるので、
お腹回りも良く乾きますよ~。
ずぼらな飼主の便利グッズって感じです(笑)

コメント

_ CREA ― 2007年04月05日 11時27分34秒

おぉー!コレいいですねー!!
ほっといていいんですか?
ほ、ほしいわ~♪Nationalサイコーですね!笑

あ、まだお願いしてなかったですが、
ぜひリンクさせて下さい!

_ momoまま ― 2007年04月05日 19時24分13秒

スゥたん 大きなったなぁ・・・10月のんみて
ほんま思ったよぉ♪
我が家も風呂そろそろ入れなあかん・・・・
人の記事見て改めて気がつくねんなぁ・・・

あっ BUHIにスゥたん載ってたね〜
始めは全然気がつかず 見つけたときは スゥ〜!!って叫びました♪
あ〜 スゥたんに会いたいよぉ!!
お暇な時遊んでね〜〜〜〜♪

_ ベイブ母 ― 2007年04月05日 19時28分21秒

ドライヤープールなんてあるの初めて知りました!!ブーもドライヤーあんまり好きじゃないので、これがあったら助かりそうですねー☆
いい事教えてもらいました♪気持ちよさそうに入ってますね☆

_ to-ko ― 2007年04月05日 23時43分50秒

<CREA様>

へへっ、いいですよ~♪
我が家のドライヤーはこれに入れてほったらかしなので、楽チンです!!
アル&スゥを乾かしてる間にお風呂の後片付けとかいろいろ動けて便利なんですよん☆

リンク、こちらこそよろしくお願いします~♪


<momoまま様>

スゥたん大きくなりましたよ~!!
もうむぎちゃんと変わらないかも・・・(汗)

BUHIもうすぐゲット予定なんですぅ~
まだ本見てない飼主・・・(泣)

ええ!?
誘っても良いんですかぁ~♪
じゃあ近々メールいたしますわん☆


<ベイブ母様>

我が家はアルもスゥもはじめからドライヤープールなんです~♪
大人しく入っててくれますわ。
飼主が楽ちんな文明の利器ってやつですな(笑)
気持ちよすぎてうとうと寝ちゃうくらい気持ちいいみたいですよん☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック