赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ここはどこ!?2007年01月24日

ぼく、機嫌悪いですからね!!

去年の夏に続いて、
来てしまいました、東京に!!(笑)

えっと、一応お勉強しにです・・・?
たとえ、日程が長くて、
そのほとんどを遊んで過ごしていたとしても、
飼主は勉強しに来たんですよーーー!!!

ああ、自分で書いてても説得力無いなぁ(汗)

今月の仕事もなんとか強引に片付けたし~♪
思いっきり遊ぶぞー!?(笑)

夜の便で羽田に着いた飼主&アル
(今回はスゥはお家でお留守番ですぅ)
しかしすんごい荷物ですな・・・
なんやかんやで準備が直前になったので、
適当につめ込んだらすごい荷物になってしまいましたよ・・・トホホ

画像は空港から出てすぐの アルと荷物です~。
アルってば(飛行機移動で)拗ねちゃって全然こっちを向いてくれませーん!!(泣)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック