赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

横浜にお出かけ♪2007年01月25日

ぐんぐん久し振りー♪♪♪♪

今日は朝からはりきってお出かけ~
のはずがいきなり迷子に・・・(滝汗)

実は飼主、
弟(その①)君の家から最寄り駅まで初めて自力で行ったのです・・・
今までずっと弟くんが車を出してくれてたからなぁ(汗)
一応道順は聞いていたのですが、
どうやら反対に曲がってしまったみたいです。。。
おかげで隣の駅に着いちゃいました~!! ハッハッハッ(泣)

待ち合わせ時刻に大幅に遅刻した飼主。
お相手の方に平謝りですぅ(泣)

そんな飼主に呆れもせず、
(あ、いや実は呆れられてたかも・・・汗)
迎えてくださったのは、

そう、昨年末に横浜に引っ越してしまった
GUNSOちゃん&ぐんママさんです~♪♪パチパチ

ぐんぐん、お久しぶりです!!
横浜生活はどうですか~♪

さて、特にどこに行くと決めてなかった飼主。
とりあえずみなとみらいでお茶をして楽しく歓談♪

お昼はちょっと移動して、
飼主が目を付けていたお蕎麦屋さんにて食べました。
このお蕎麦屋さん、
看板にわんことご一緒にどうぞって書いてあるんですよ~。
すごくないですか!?

お昼を食べている間もおしゃべりおしゃべり♪

楽しいなぁって思ってたら最後に巨大な落とし穴がぁ~(汗)
なななんとアルがぐんぐんのカートをぶち抜いてしまったのですぅぅぅぅ(泣)
飼主はすっかり忘れとりました。
アルは箱とかカバンとかに入るのは入るんです。
が、その後になんとかして出ようとすることに・・・
馬鹿力め~(泣)
ぐんママさん、ほんとごめんなさいですぅ。。。。
無事に直りますように… ナンマイダブナンマイダブ

ふ~、
関東滞在しょっぱなから盛りだくさんの一日だった飼主&アルでした。

お家でお留守番のスゥたん。
飼主がいなくても問題なく過ごしているらしい。
それはそれでちょっと寂しい・・・(笑)