赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ブヒ宴会!!2007年01月27日

微妙な距離ですねぇ

今日も元気にはりきって行きませう♪

本日は、午後から飼主の東京滞在メインイベントがあるのです~。
でもそこにはアルは連れて行けないんだよなぁ。

ってことでアル、ペットホテル(一時預かり)初体験です!!
お昼頃に渋谷のおもしろペット(←なんちゅう名前・・・汗)
に預け、後ろ髪を引かれつつも飼主はいそいそと移動。

M大アカデミーコモンのホールで講義を受けて、
終わったら渋谷に直行!!
のつもりだったのに、
そういう時に限っていろいろ起るんですよねぇ。
うう、また待ち合わせの時刻に遅刻ですぅ~(泣)

気を取り直しまして、

渋谷で待ち合わせをしたのは、
GUNSOファミリー(今日は勿論ぐんぐんも一緒♪)と、
小吉代理店御一行様です~♪

みんなでアルを迎えに行きませう~。
すぐに場所に慣れたアルはケージにちょこんと座っていたらしい(笑)
お散歩まで連れて行ってもらって、良かったね、アル♪

初顔合わせの3匹のブヒたち♪♪
みんな同じパイドだし、
大きさもおんなじくらい。
ぷぷぷ、3姉弟って感じだねぇ(笑)

全員揃ったところで、
ワンコ同伴OKの串焼きの店『狼煙』で 串をつまみつつわいわい♪♪

どうやらアルってば小吉くんのことが気に入ったみたいです♪
いい匂いでもしたのかな?
くんくんくんくんしてましたです~(笑)

小吉代理店&GUNSOファミリーの皆さま、本日は飼主に付き合ってくださいましてありがとうございました~!!
飼主、とっても楽しかったです♪♪
また遊んでやってくださいまし~(笑)