赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

今年も福袋♪♪2007年01月12日

福袋ってなんですぅ?

わ~い、
carocaroさんの福袋が届きましたよ~♪

年末にネットで申し込んだんですよねぇ。

ふふふ、いろいろ入ってます~。
服だけじゃなく、カラーやおもちゃと盛りだくさん!!
しかも、
おソロの服が数点入ってました♪♪

これも嬉しいですね~

自分の福袋は買わないのに、
わんこの福袋は嬉々として買ってるですよ。
・・・ほんと犬バカです。(汗)

しかしお写真が微妙ですなぁ。
見にくくってごめんなさい。
別にこんなに並べる必要なかったんですけどね・・・
ま、ちょっと諸事情がございまして(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック