赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

三木でブルドッグ見学!?2006年11月25日

みんなチャンピオンなのか?

今週末は大忙し~♪

本日は、三木までブルドッグさんたちを見に行って、
帰りに芦屋浜のオフ会に参加する予定なのです。

ああ、しかし、
行楽シーズンの土日を甘く見ていた飼主。
混みに混んだ道との格闘も空しく、
結局オフ会の方は参加できずでした。(泣)

やっぱり2つともなんて卑しい考えがいけなかったんだよなぁ。


何はともあれ、約一ヶ月ぶりのブルさんたち♪♪
しかも本日は展覧会ってことでみんな気合入ってます!!(笑)

今回もアル&スゥほったらかしで写真を撮りまくった飼主☆

さすが審査にでるブルさんたちはかっこいいぞ~
飼主はあの子が好み~
など勝手に品評まがいの発言をしつつ見物。(笑)


明日もお出かけだから体力温存・・・
なんて思ってもその通りに行くわけもなく、
家に帰ると3ブヒそろって撃沈↓↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック