赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

浜寺でBBQ!!2006年11月05日

お母しゃんに会えるですぅ♪

今日は朝から飼主のテンションが高いです~♪

なぜならBBQだから・・・?

あ、違った

スゥたんの両親のくまくん&むぎちゃん
姉妹のマギーちゃん&旦那のぼぶくん
というブヒ身内

パトラくん&さくらちゃん、ノアちゃん、コタちゃん
に会えるから~♪(笑)

決して食べ物が目当てではありませんよ~。(汗)

でもmomoままさんが用意してくださったホルモンはほんと美味しかったなぁ。
ウマウマ~♪

ぼぶママさんの特製海鮮スープ、ウマウマだった~♪

食べてばかりでなんもしてない飼主・・・
ママさんたちに甘えっぱなしだぁ。(汗)

ママさん方、こんなto-koですが、
見捨てずにいてやってくだされ~!!

日曜日はほんと楽しかったです♪



ああ、でもUPが遅すぎだね飼主。
これも反省反省反省・・・・・
よし、反省終わり!!(笑)