赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ライチんとデート?2006年11月23日

デザイナーさんとお写真撮ったですぅ♪

今日は朝からルンルンでお出かけ準備♪
久しぶりにcarocaroさんに行くですよ~。

本日、carocaroさんでは、
BABY CAKEのデザイナーさんがわんちゃんのお洋服のコーディネイトをしてくれるって言うんです~。
こりゃ~、行くべきでしょう!!
ってことでcarocaroがご近所区内というnicoさん&ライチんも誘っていざcarocaro入り~。(笑)

ま、やっぱりnicoさん&ライチんが先についてて、
飼主は遅刻でしたけれどね・・・フヘヘッ

店内に並んでいるBABY CAKEの商品は、
さすが高級ブランドだけあって、値札を見ると冷や汗が流れまくり。(汗)

他の小型のワンコが気になるアルは、
龍の刺繍の入ったつなぎを着て早々にお店の外に退場です~。

お店の中では、
デザイナーさんに乗せられて?
いや、飼主もかなりその気だった・・・かな(汗)
次々試着していくスゥたん。

やっぱり女の子のオシャレって良いなぁ~。
なんて調子に乗っていたらおっそろしいことに。
これ以上はなにも言うまい・・・(泣)

最後にデザイナーさんと買ったお洋服を着て記念撮影♪


ぐぅ~っとお腹の空いた一行、
箕面のカルフールに移動して遅めのランチタイムです~。

DOG LIVINGでご飯を食べてようやく一息。(笑)

nicoさんと楽しくおしゃべりをしてたら時間の経つのが早いこと~!
あっという間に夕方になってしまったよ・・・

nicoさん&ライチん、今日はありがとうございました♪♪
飼主はとっても楽しかったです~。

ライチんやっぱりかわいいの~!!
へへへっ、今度こっそり拉致って帰るぞー(笑)