赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

彦根にお出かけ♪2008年12月09日

近江牛好きですぅ♪ うまうま~♪



今日は社長の出張について彦根までお出かけ。



もちろんアル&スゥも同行ですぅ♪



社長が取引先に行っている間を利用して、



多賀神社周辺をお散歩!!



自転車で走ってきましたよ~。



多賀のSAにもよってちょびっと休憩して、



小一時間ほど走ると小雨がパラパラ。



本降りになる前にお散歩終了。



で、お散歩の後はおやつ?タイム。



今日は豪勢に千成亭のお肉だよん。



赤身のお刺身・・・飼主でもめったに食べれない品だぞう。



牛肉はあまり食べさせてない飼主だけれども、



たまには良いお肉もね・・・いいもんは良い♪



がぶりんちょとかぶり付き、あっという間に完食!!



また来たくなっちゃったねぇ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック