赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

雨にも負けず・・・2008年12月05日

僕には似合いませんよ。


天気予報は雨だったけれど、



何とかお天気がもってくれるかなぁ?



と期待していた飼主ですが、



訓練に出る直前に雨・雨・雨・・・





どしゃぶりですやん(汗)





雷までゴロゴロ鳴って、



普段なら訓練お休み!!



と言っているところですが、




本日は競技会も近いということもあって、




雨でも訓練決行です!!!




ってことで、
久々にカッパを着せられたアル。



完璧にブゥたれております(笑)



で、



いつもの公園で、水溜りを避けて訓練。



雨もようやく小降りにはなってくれたけれど、



どこもびしょびしょで寒いねぇ。





P.S. こんなにがんばって練習したにもかかわらず、
    はずせない用事が出来て競技会に出れずじまい(泣)