赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ハッピーバッグ♪♪2007年08月07日

今年の夏はこれでもう服は買わないぞ~!!

夏場は夜でも暑いですねぇ・・・
すっかりお空も夏らしくなって。
見事な入道雲が車から見えてましたわ。

こう暑いとお散歩もサボりたくなるダメ飼主。
でもアル&スゥは暑くてもお外が好き~!!(汗)

さて、
ちょこっと遠出した5日の日曜日。
実はこの日、お出かけのほかにも嬉しいことが♪

carocaroさんの夏のハッピーバッグ(福袋)が届いたのです~。

今回は数がなくてお一人様お1つのみ。
うちはアルとスゥがいるし、どうしよう??と悩んで、
carocaroさんに問い合わせてみたところ、
1つのハッピーバッグにアル&スゥ両方のサイズのものを詰めるのは『あり』ということだったので、遠慮なくお願いしちゃいました♪
飼主的には買うのは1つで出費も減るし万々歳!?(笑)

で、待ちに待ったハッピーバッグが5日に到着!!
早速中身を見てみると・・・

なんかいっぱい入ってる~♪
おソロの服が4点ずつに、カラーが3つに、おもちゃが3つに、
スカートとズボンが一点ずつの計16点。
いや~、すごいね、うん。
さすがcarocaroさんだわ♪

と大満足の飼主でありました(笑)

コメント

_ ベイブ姉 ― 2007年08月16日 09時08分49秒

こんにちは★無事出産終え帰宅してきました!!

すっごい素敵な福袋ですねー!!羨ましい・・・(>_<)いっぱい入ってるしおそろいがちゃんと入ってていいですね★
又試着したアル君&スウちゃんも是非見たいです~♪

_ to-ko ― 2007年10月14日 20時40分12秒

お返事大変大変遅くなって申し訳ございません~!!
サボってました・・・(汗)

<ベイブ姉様>
無事出産おめでとうございますー!!
これからはベイブちゃんと赤ちゃんの子育て、
楽しんでがんばってくださいね~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック