赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

明石海峡大橋が見えるよ~♪2007年08月05日

いい景色だ~♪

今日は1日良いお天気でしたね~♪

日曜日ということもあり、
お出かけ日和です!!

本日はアルを連れてちょっぴり遠出。
ヒート中のスゥはお留守番~。
なので、スゥの代わり?にむぎちゃんを誘って、
めずらしく暇してた弟くん(その②)も連れて、
いざ目指すは舞子!!

明石海峡大橋の近くだよ~という言葉通り、
橋が近くて、景色の綺麗なところでした♪

飼主達が行ったのは、MESA『風太郎』いうお店。
お店の裏がすぐ海なんですよ~
しかもプライベートビーチっぽくなってて、
あんまり他の人を気にせずに砂浜や海で遊べるんですぅ♪♪

さて、本日はアル&むぎ臨時コンビ?以外にも、
流依くんはなこちゃんぷぅ君つくねちゃんが集結。

のんびりものの飼主がお店に着いた時には皆さんすでに海でじゃぶじゃぶと楽しんでらっしゃいましたわ~(笑)
このお店には常連さんでほぼお店の看板犬!?の、
のびた君というフレンチさんもいてましたよん♪

ひとしきり楽しんだ後は、場所を移動して、
『クルツバイン』でディナータイム☆
メニューも豊富で美味しくて、
ワンコのメニューも手抜かりなし!!で、
さすが皆さん美味しいところを良く知ってらっしゃるなぁ~と
感心しきりの飼主でした(笑)

夏休みの日曜日なのに混雑もなくのんびりと過ごせました♪
アルと一緒に遊んで下さった皆様、
ありがとうございます~!!

家でお留守番だったスゥは、
母殿にお散歩に連れて行ってもらってゆっくり昼寝してと、
それなりに楽しくしていたようです。
飼主達が家に帰ると大歓迎で迎えてくれました(笑)

次はスゥも一緒に行けるといいね~。
・・・来年かもだけど(汗)

コメント

_ momoまま ― 2007年08月06日 21時23分39秒

to-koさん〜♪昨日はおかげさまで本当に
楽しかったです〜♪以外と海 涼しかったし
くまくん連れて行ってあげた方がよかったかな?っと
思ってます♪
むぎちゃんの初泳ぎ面白かったし
いつものイケメン探しのむぎをみれて
楽しかったです♪
いつも お誘いあんがとうさんです♪

_ じんママ ― 2007年08月07日 22時51分23秒

お疲れさまでした!
いいトコでしたね。また、行きましょうね。
楽しく泳げて?はなこも満足ですわ。きっと!

_ to-ko ― 2007年08月08日 00時45分49秒


<momoまま様>
こちらこそいつもお付き合いしてもらっちゃって
ありがとうございま~す!!
今回も自由奔放なむぎちゃんを見れて
とっても楽しかったですわ(笑)
でもほんと意外と暑く感じなくて良いところでしたよね♪
次はくま君を連れて参りましょう!!(笑)


<じんママ様>
ママさんもお疲れさまです♪
とっても楽しかったです!!
ほんと良いところでしたよね。
のびた君が羨ましい!?(笑)
また遊びに行く際は誘ってやってくださ~い。
次ははぁちゃんももっと楽しく泳げるかもですよ!!(笑)

_ 流依ハハ ― 2007年08月08日 02時03分58秒

先日は有難う御座いました。
流依も遊んでもらって・・・爪で穴あきませんでしたかぁ?
変なブヒですが・・・又、遊んで下さいませ。
あっ、弟②君にもよろしくお伝え下さい。

_ ぷぅ@ハートテール ― 2007年08月09日 19時51分08秒

いつもながら、タフなto-koさん、今回は強力な助っ人同伴でしたね。
ぷぅは、せっかくボートにも乗せてもらったのに大暴れでスミマセン(謝) 怖がりなもので・・・・。
今度は、泉南方面で良い所を教えて下さいませ~。
お誘い待ってますよん♪

_ to-ko ― 2007年10月14日 20時35分13秒

皆様、お返事が大変大変遅れまして申し訳ございません!!
言い訳はいたしません。
サボってました~(汗)

<流依ハハ様>
こちらこそいつも遊んでいただいてありがとうございます!!
また遊んでやってくださ~い♪

<ぷぅ@ハートテール様>
ぷぅ君、いつもアルと遊んでもらってありがとう~!!
泉州で良い所・・・
どこか探しときますぅ(汗)
探さなきゃと思うとなかなか浮かばないもんですわ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック