赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

雨に降られて・・・2007年08月04日

あたしは『わかめ』で~す♪

今日は1日曇りの予報!!
ってことで、遊びに行くぞ~♪

アルの兄妹のわかめちゃんが久しぶりに里帰りしているというので、
わかめちゃん、あぐりちゃん、由布(ゆう)ちゃん(アルの姪っ子)
を連れて遊びに行くことに♪

久しぶりの兄妹再会。
わかめちゃんとは実に一年半ぶりだもんねぇ。

河内長野にあるはっぴぃDOGでお茶をして、
そのあと橋本にあるアニマルレストガーデンのドッグランで遊ぶ予定だったんですけれど。

はっぴぃDOGでお茶をしているとなんだか雲行きが怪しい・・・
・・・あ、雨が降ってきちゃった!!

この時点では、きっと通り雨だよ~と
楽観視していたん飼主たち。

しか~し、
雨は一向に降り止まず。
ますます激しくなっていき・・・
ついには雷を伴う豪雨に!?(汗)

これじゃあドッグランで遊べないよ~(泣)

実は今日、本当ならアルのお母さんの摩阿(まあ)ちゃんも
一緒にお出かけの予定だったんです。
なので、
きっと置いていかれた摩阿ちゃんの恨みだわ~と(泣)
さすがアルのお母さん・・・

結局アニマルレストガーデンには行かず、
アルの実家のご近所でちょっとだけ走って帰宅しました~。

本日の画像はアル・・・ではなくて、わかめちゃん。
背中の模様がわかめ柄ってことでわかめちゃんと言います♪
やっぱりアルに似てますよねぇ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック