赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

北浜に行きますよ~2007年05月08日

いっぱいですぅ

最近どうにも腰痛の治らない飼主。
こいつのせいで体調が悪くなるんだぁ!!

年はぎりぎり若い?けれど、
体はまるでお年寄り・・・(泣)

ってことで、
困った時の整骨院だのみ♪
先生、どうにかしてくださ~い、
と泣きつきに行ってきました(笑)

今回は試しに一度行ってみたいという
takeママさんも一緒。

もちろんブヒたちもお供ですよ~♪♪
整骨院ではカートに乗ってすし詰めならぬブヒ詰め状態の3ブヒ(笑)
左の端にいるのはアルの姪っ子の由布(ユウ)ちゃんです♪

さてさて、
これで腰痛が良くなってくれるといいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック