赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ブヒ合宿!?2007年05月04日

ぶひぶひ合宿もう終わっちゃうの~?

昨日のテンションがまだ続いているのか、
早くに目が覚めた飼主。
目の前で布団で寝ている飼主が恨めしいのか、
バリケンで寝ては起きてを繰り返すアル・・・

早く起きちゃったし、
散歩でもするか~と道路に出たはいいけれど、
朝も早いのに釣り客でにぎわう加太の海。
車も結構通ってるねぇ・・・(汗)

良い散歩ポイントはないものかとあたりを見回すと、
少年自然の家の表示が♪
こっちはなんだかお散歩に良さげな感じでないかい!?

るんるんてくてく歩いていくと
海沿いの町とは思えない山の風景が広がってきましたよ~。

お、ハイキングコースの入り口発見!!
これは行ってみるべきでしょう♪♪
お山が好きなアル&スゥも喜んでGOですぅ。

ちょっと歩くつもりでデジイチさんを持ってこなかった飼主。
相変わらず詰めが甘い・・・(汗)

さすがにハイキングコースを全部まわるのは無理なので
ショートカットで帰って来ちゃいましたけど、
自然たっぷり朝散歩にアル&スゥも満足してくれたかな?


一泊旅行ってあっという間ですね。
本日はペンションを出てドッグカフェエマさんでラン&カフェ♪

エマさんにはブヒにはちょうど良いくらいのドッグプールもあって
こんなカフェが近所に会ったら通うのになぁって思うところでした。


ブヒ合宿でお世話になった皆様、
飼主&アル&スゥの相手をして下さってありがとうございました~!!
とっても楽しい2日間でした~♪