赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

行ってきましたウツボンヌの会♪♪2007年03月31日

集合写真だよ~!!

第2回ウツボンヌの会に行って参りました~♪♪

ようやくヒートの終わったスゥたんは久々の遠出、
飼主も張り切ってデジイチ持参でウツボ公園にGO!!

飼主が到着した時には、
すでにたくさんのブヒちゃんたちの姿が☆キラリーン

夢中で写真を撮ってた飼主。
はぁ~幸せ♪

でもデジイチがあるからブヒちゃんたちにあんまりタッチできなかったなぁ。
う~ん、ジレンマ!?

ウツボ公園の芝生広場では桜も咲きはじめてて、
花見客も結構いましたねぇ。

楽しい時間はあっという間、集合写真を撮って解散で~す。

オフ会を主催してくださったエミルさん&らんまる君
お疲れさまでした&素敵なオフ会ありがとうございました!!

飼主、アル&スゥと遊んでくださったみなさま&ブヒちゃん、
ありがとうございました~♪

まだまだあります!!

飼主が慣れないデジイチで撮った画像
こちら!!