赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

光明池でカフェ&ラン♪2007年03月25日

集合写真・・・なんだけど(汗)

お天気もなんとかもった日曜日、
光明池のEarth Court でカフェ&ランしてきました~♪

ヒート中のスゥはお留守番。
久しぶりの一人と一匹だねぇ。

メンバーはアル、こたちゃん、りんたろう君、文太くん、
   ぼぶ&マギーちゃん、ベイブちゃんファミリーの皆様。

みなさん飼主&アルと遊んでくださってありがとうございます~♪

この日のアルは文太くんにロックオン!!
コタちゃんも交えてヘコヘコするのされるのって・・・(笑)
飽きずにずぅ~っとしてるもんだから、
さすがに興奮したアルはおやつに食べたヨーグルトをゲロンパ。
ありゃりゃ~、もったいないなぁ(汗)

まだ乾ききらない砂地のランで激しく遊んだもんだから、
みんな泥んこだぁ~
みんなフォーンになっちゃってない?(笑)

帰り際、集合写真でもと撮ったお写真。
ハッスルしすぎたブヒたちはみんなこっちを向いてくれませ~ん!!
(用事のあったぼぶ家は先にご帰宅ですぅ)

この日はたくさん写真を撮った飼主。
撮り過ぎて整理がなかなか・・・(汗)
そのうち裏日記にアップしま~す☆